DS3Rとかの板見てると2つくらい問題点が。


1、リセット病


387 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/07/21(土) 22:56:16 id:Y5NzzHQn
>>385
起動時に何故かM.I.T.の項目がデフォに戻ってしまう
POSTするまでの時間が長くなるので、すぐわかるはず
クロックが下がってるのを確認してDEL連打
気付かないと定格で起動してしまう

何言ってるからよくわからないけど、OCしなければ関係ないっぽいのかな。
将来する可能性はあるが・・・。



2、BIOSまでいかない


484 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/07/22(日) 21:21:11 ID:+e4uu283
E6750とP35-DS3RでBIOSまで辿り着けず
電源ファンとCPUファンはチョロっと回って止まる、ビープ音鳴らず
Pentium 4 550に交換
電源ファンとCPUファンは回りっぱなし、ビープ音鳴らず、BIOS出ず
メモリ1枚刺し全スロット確認



621 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/07/23(月) 21:10:23 id:up1r42zP
>>484
>>611
私も同じ症状でました
CPUファンがピクピクと動くだけできちんと回らない
ビープ音もならないでBIOSに入れない
メモリ1枚挿し等でも同じ症状でした

MB GA-P35-DS3R
CPU E6750
メモリ AENEON DDR2-667 1GBx2
VGA 7900GS MSI
電源 TOP600ps-ez

原因がいまだによくわからないようで。
メモリ換えたら直ったとか、ファンを自分で回して上げたら動いたとか。
DS3R+E6750の組み合わせの報告がいくつかあるだけに何だか怖くなってきたぜ。
マザーだけの不具合っぽいけど・・・。
ついでに、関係あるかはわからないけど他のスレを見てたら



579 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/07/23(月) 23:56:47 id:C2Z/Wgfo
DS3Rは電気入れた瞬間はFANが回らん。
少し待つと回り出すよ。

これって、普通なのかな。
なんだか色々と不安になる要素がいっぱいでした。
今後の情報に期待。