結局E6600は改定なしなのかなー。
そうなるとE6750になる。
Penrynも気になるけど、いまのPCはいつ壊れもおかしくないし、どーすればー。
まじ魚竿しすぎ。


今後の予定の候補としては
1、P965とE6600
2、7/22の改定でP35マザーとE6750
3、7/22の改定でP965かP35とQ6600
4、Penryn待ちでP35
5、新マザーとNehalem待ち


5はねーな。
1もE6*50シリーズ発売まで@20日まで来てるから、改定がないと予想されている今はもったいない。
3は新PC組んだとしたらゲームの動画とりまくりたいのでありといえばありかもしれない。
やっぱり2と4あたりが一番よさそうだ。
メルブラVerBが今のPCできつかったら2で、余裕であれば4。
でもひでぶに熱中している今が一番動画撮りたいから、早めに買い換えたいんだけどね・・・。


まあ、金ねーけどな。