半年くらいやって、ようやくかにしの全員おわた。
通販さんルートないのが理解できない。
理解できない。
結局通販さんの正体はなんなのー。


ゆうなさんるーと。
そうか、司より年上ですか。
それはまるで想像できなかった・・・。
渉さんも最後の方まで良い人だと思ってたし、いい意味で騙された。



結局、なんで男性教諭を女子寮で生活させるのか答えなかったなあ。
恋愛させるのが目的っぽいけど、明確な答えがないので謎。
他にもいろいろと伏線らしきのを放置された気がするけど思い出せない。
というか、僕が読み逃してるだけかもしれないけど。



・ぜろ
ぜろの使い魔の新刊がいつの間にかでてる。
6〜7巻の頃から、なぜかこの作品だけいつもチェック漏れるんだよな……。
MF文庫とかなんとかってのが僕の中で印象が薄いらしい。
くじアンとかも出してるから好きなんだけどなあ。