どうも最近日にちとか曜日とかの感覚がなくなってきている。
ああ、ほんとだめ人間。
つーわけで曜日と日にちの確認+記録のために日記。


他になんか書こうと思ってたけど忘れた。
健忘症も進行してきているようです。


ジャンプ読んで思い出した。
新連載が独特というか、主人公の独白で進むっつーか、なんかこう読みやすい?
ツギハギですら面白いと思った僕には面白かった。
これからどうなるか期待。
ユンボル終わったのはすごい残念だ。
せめてP2だけでも生き残ってくれ・・・。
なんかすごい最終回寸前のような雰囲気だけど、今回は生き残ったんだよね。
P2はすごい好きだから、これからも生き残ってほしい。
ひさびさにアンケート送ってしまった。
コミックスは買ってないけど。