キャラマテ

これすげえええ
どうみても月姫2は二年以内に出ますよね
最低でも製作発表はされるよね!


ブラックモアが巨大な鵬ってあるからもっとでかい化け物みたいのだと思ってたら、意外に小さい素敵な死徒だった
そしてORTのかっこよさは異常
今回のでNotesの世界は月姫の世界からの遥か未来ってことが確定しましたね
超未来なのか超過去なのか少し曖昧だっただけに
しかし幼女と噂のアルトルージュのイラストがないのには作為を感じる
今まででてる情報からするとレンと被る気がしてならない


月姫2の死徒側の目的はthe dark sixを復活させることなのかな
教会、協会の目的はいまいちわからんが
なんか書いてあったような気がするけど思い出せない
そして完全に蚊帳の外の遠野家住人
月姫2ってタイトルだけど続けて出るのは志貴、アルク、シエルの3人くらいじゃないか
Fate関係よりやっぱ月姫関係の方が好きだというのを再確認した


最後に。
メレムの鯨犬の右腕っていうのは右足の間違いですよね。