少年は剣を…
の視聴曲聞いたけどやっぱいいわー
音楽でRevoさんとZUNさんとdaiさんは僕の中の神だ
みんな英字っていうのは素敵な偶然


今月はひぐらし解のサントラ
来月はTVイメージソングのかけらむすび
音楽関係での出費が激しい
音楽関係というかひぐらし関係か



昨日からコミケらしいのですが、今日友人にFateのキャラマテ買ってきてもらった
すげー嬉しい
まだ読んでないけど楽しみすぎて眠くなってきた
そんでもって明日は祭囃し編の発売日
店頭には4時に並ぶのですが・・・
相変わらず予約しわすれてるのでいやはや
サプライズでゲットできるのに期待しよう
入手できるかどうかは五分五分だ


しかし、秋葉に半年ぶりぐらいにいったのでホワキャンいって攻略帖買おうと思ったのですが売ってなかった。悲しかったけどまあしょうがないよねって、家に帰ってから攻略帖のページみたら僕が言った二日後くらいに再販とか
余計に泣いた