うたわれるものは見るべきか、見ないべきか・・・
16話全部ちゃんととってはあるもののまだ一話もみていない
あ、一話はみました
いろんな場所でやたら、うたわれ、うたわれと目につくものだから見たくなってきた
しかし、現在放送しているのが16話だと一気に見ると先がどうしてもしりたくなってしまう
そうすると原作に手を出してしまう
けれど原作は戦闘的なあれだから非常に時間がかかると予測できる
そうなると膨大な時間がうたわれに割かれてしまう
そういう点で見るべきか非常に悩ましい
放送終わってからゆっくりと見るのが一番いいけど、話題に乗れないのはさびしい
とかなんとか言ってるけど時間ねーから見ないという選択が既に選ばれてる
ようするにおもしろそうだけど見れなくて、見れてるやつがうらやましいってこった!