テレビで某動く城の映画してたから見た
投げっぱなし(笑
途中そふぃーが若返ったり、老けたりしてるのが何かの伏線思ってたのに(
しかし、↑こいつの性格がピンポイントでおれのキライな性格だった
呪いかけられた相手とは馴れ合うわ、勝手にきれるのに勝手に戻ってくるわ、自分からみんなをピンチにしてんのにはうるのとこ早く連れて行けだのと連呼しだすわ、最後は無駄にキスばっかしてるわ、理解不能なオチだとか、雨ばっか降ってて疲れるわともうすげーうざかった
学園キノ見てなかったら愚痴は数倍に増えていたでしょう


妙にいらいらしてるなぁ
原因は萃夢想だけど
3戦*3回をひさしぶりにやって、全部萃香だったから本当もうだめだ
一番キライな萃香と9連戦は泣けてくる
勝負自体は6勝3敗と勝ってたもののストレスだけがたまる
相手の人は全く悪くないが萃香の性能が死ぬほどキライ
あのバカ威力とスペルをなんとかしろ(#^ω^)
全部自分が下手なのがいけないんだけどね!


それにしても下手になった
一時期は5〜6(過剰自己評価)まで行けた気がしたけど、いまじゃ3〜4↓って感じ
何よりアリスの固めが下手になった
何が原因なのかさっぱりわからん。。。
起き上がり霊撃、昇竜は相変わらずできねーし、もう一年くらいやらないほうがいいかもしれない


そういえば↑の某動く城つながりで「げど戦記」ってのがあるけど、どこみても酷評ばっかりですね
すごい地雷のようだ
オラ、ワクワクしてきたぞ!