萃夢想

アリスメモ
・P操創 > JKはP操創 > JC の固めもどきを見せてから(がよさそう)
・敵起き上がり時に K > K > 22Kは結構有効(な気がする)
・同様に敵起き上がりじにP無操を重ねると、一気に端まで持っていける(かもしれない)
・平常時の後ろハイジャンプは十字キー入力(って萃夢想スレで言われた)。でもキーボードじゃ難しすぎて話にならねぇ
・飛び込み時にJPはかなりのリスクあり
・↑は特に魔理沙妖夢にやると端コンまで一気に持ってかれること多


とにかく、入力精度うんこすぎ
日に日に落ちてきてる
霊撃しようとして2Cが一番多い
つぎに操創、置換をしようとして2Pを振るの
上は緊急時にするわけだから失敗してフルコンくらいまくり
下は固め時にするものだから、隙大きすぎて逆に固められる
そういや移動起き上がりで重ねられると、昇竜霊撃共に成功したことがないけど、移動起き上がりに重ねられると出せないのか?
操創 > 最速HJCは成功するようになったけど、その後のJC > 空中ダッシュキャンセルが成功しねぇ
ほんとキーボードは地獄だぜHAHAHA
って言って、キーボードのせいにします。


とにかくアリスで一番困るのは連携がとまること
ほんとこれだけはどうにかしなきゃ話にならない
かといって練習するほどのめり込む訳にもいかないので妄想だけでなんとかしよう