萃夢想

昨日あんなこと書いときながら結局萃夢想やったわけだけど
10戦だけだから別にいいよね


でもそれで謎は解けた
立ち回りもあるけど、ようは入力精度が異常に悪いだけ
リバサ春風を出そうとして、サマー(ryがでたり
操創が2Pに化けたり
GC霊撃しようとして、何も出なくてフルコン喰らったりと絶望的なだけ
ネット対戦だから〜〜、と言いたいとこだけどネット対戦以外はしたことないからなんともいえない


それと目押しもかなり苦手
サイレントセレナを待って攻撃してもガードされたり、隙消しのHJPを早く入力しすぎて何も起きなかったりといろいろ
そのせいで無駄なダメージをかなりもらってることが今頃になって気付いた
これから負け戦はリプとって検討した方がいいかも
とりあえずアリスのP操創からの最速HJP > JK だけはマスターしないと
これ入力してるのに失敗してるせいで、いつも余計に喰らう