萃夢想
自分の動きに限界を感じた
VIPスレの強さでまだ4程度だけど、4〜5以上でちゃんとした動きをする人相手だと全く動けない
画面を見て、ちゃんと考えてる人なんだろうけどキャラ動かすの必死で自分はとてもそんなことできない
自分では理想の動きをしてるつもりでもリプレイ見ると愕然とするのはよくあることだけど、それをみて練習したつもりになっても冷静な人だとぼこぼこにされるなぁ
霊撃の使い方といい、抜け出すタイミング、連携など、自分のペースに持ち込むのがまだまだ下手すぎる
アリスだと2P空振りして、反撃を喰らいまくり
パチェだと端にいくと春風しても乙って
妖夢だとじわじわと削られていく
強い人とやると全く思い通り動かせなくてストレス感じるのでしばらく萃夢想やるのやめよう
例え自分が下手なせいとはいえ、ゲームってのはストレス感じてまでやるもんじゃねー