どとはくるーつ

トライエッジ普通に歩いて大聖堂いくのかよ!


アニメはアクションがほんとにしょぼい
いっそ完全に描写しない方が評価いいんじゃないだろうか
恐怖の彼女もキルされてしまったし、とうとう先の読めない展開へ突入
すげー楽しみ
しかし今回のをみて思ったが、志乃をキルしたのトライエッジじゃない気が
あとで見直してみるが影がどうみてもオヴァンだったような気がしないでもない
トライエッジもただバグを修復してるだけにしか見えないし
ハセヲをDDしたのだってハセヲから攻撃をしたからと考えればおk
八咫の画像はフェイクだったとすれば更によし
ルーツスレでも書いてあったけどトライエッジはモルガナ因子のどうたらこうたらな気がする
だけど、志乃がキルされるときにトライエッジがきたとき、ポーンって音なんなんかったのも何かの伏線か