サマーデイズ

自分用攻略メモ
・「共に有らん」
第一話
スルー
娘なんだ
スルー
「出会い」


第二話
スルー
遊び足りないとか
スルー
笑顔がかわいいから
スルー
スルー
踊子
スルー
何か手伝うし
オレンジエードの値段
スルー
俺とか!
だから彼氏じゃないって
俺と心ちゃんでか
スルー
「アルバイト」


第三話
スルー
そんなことない
行くよ
踊子さん?
ああ
先行こうか
待ちくたびれたよ
「33322」


第四話
スルー
清浦の友達だから
先に行く
スルー
「共に有らん」




・「熟れた果実」
第一話
妹だよ

第二話
スルー
遊び足りないとか
スルー
笑顔がかわいいから
スルー
スルー
踊子
スルー
何か手伝うし
オレンジエードの値段
スルー
俺とか!
だから彼氏じゃないって
俺と心ちゃんでか
スルー
「アルバイト」


第三話
スルー
そんなことない
行くよ
踊子さん?
ああ
先行こうか
待ちくたびれたよ
「33322」


第四話
スルー
清浦の友達だから
先に行く
意識してる
「熟れた果実」




・「二人のパリ」
第一話
スルー
娘なんだ
スルー
「出会い」


第二話
スルー
遊び足りないとか
スルー
笑顔が可愛いから
スルー
スルー
スルー
スルー
何か手伝うし
オレンジエードの値段
スルー
俺とか!
だから彼氏じゃないって
スルー
女の子?
「アルバイト」


第三話
昨日から
スルー
そうかな?
神社に
スルー
スルー
「成就」


第四話
「二人のパリ」