ひぐらし

マンガ。
祟殺し>綿流し>鬼隠し
面白い順はこんな感じ。
読む前の頃は
鬼隠し>綿流し>祟殺し
だっただけに不思議だ。


まあ祟殺し編自体がおもしろいというのもあるけど、やっぱり描写がうまいね。
綿流しの人も1巻に比べて、描写が鬼うまくなってて驚いた。
くけけk(ryとラストがすげー良かった。
鬼隠しの人は絵がよく代わってるのが気になってしょうがなかった。
でも予告の鉈女がすげーよかったから問題ねえ
あとラストの梨花が沙都子慰めてるところが、鬼隠し編のあとはこんなんだろうなって想像してたのと全く同じでよかった。
順位をつけといて言うのもあれだが全部おもしろかった。
宵越し編も立ち読みした感じだとおもしろくなりそうな気がするし楽しみだ。