サマーデイズやった。
・口がずれてる
・音声がでないことがある
・字幕がでないことがある
・字幕がずれることがある
・声の割り当てが間違ってることがある(例:誠のセリフを言葉が口パクする)
・選択を誠が決めることがある
・無視、または他の選択肢を選んでも強制で他の選択肢になることがある
・選択肢が残ったままになることがある
・Stratupになってて、自動でインストールが開始しない
・四話序盤が未完成
プログラマーが錯乱(笑)して、完成版ではないのをDVDに焼いてしまったので大型パッチが配布された。
(1.01A→1.01B→1.02B→1.02)
1.03で完成版と同じになるらしい(がいつ配布するかはわからない)


なんとか一回だけ第四話終わったけどだめだなこれwwwwww
プレイヤー=デバッカーとかワロスwwwwwwww
こんな状況で攻略してるところあるのだろうか
自力で全ルート回収はとてもする気になれない
さっさと水の某精霊ルートに戻りたい。。。。


攻略に選択肢についてのメモ
一話 「恋人」を選ぶとバッドエンド
二話 相談に乗らずに帰るとバッドエンド
三話 ゲージがMAXじゃないと言葉エンド
四話 音声なしだがスキップしてればそのうち通常に戻る