はりぽた

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

はじめは前巻もほとんど覚えてなかったし、そんなに期待はせずによんでた
上巻は予言がどうだのと全く意味わからんことをいっててわからなかったけど
下巻はもうあれ


ダブンルドア死んだのはまじショック
しかも、最後のセリフが命乞いってのがまた
ほんと、こういう風にすごく重要なキャラがこうもあっさりと死んでしまうとこんなに影響あるんだなぁと思った
スネイプは敵なのか味方なのかとか書かれてるが、味方でもダンブルドア殺してるんだから死ね
でも最終巻でダンブルドア生き返ったらクソ作品
とにかく面白かった
R.A.Bとかまた訳わからん人物だしてきたし、最終巻は楽しみだ
どうせ、またこの巻の内容はダンブルドアが死んだことしか覚えてないんだろうけど、面白いっていえる作品になることを期待
結局、ハリーとジニー、ロンとハーマイオニーっていうは初めの予想通りに落ち着いちゃうのね


それにしても、あとがき(みたいなもの)でダンブルドアが死んだことを書くなんてバカじゃないのか
自分の感想を本に書くんじゃねえよと言いたくなった