.hack//G.U.

昨日のとこからクリアまで僅か1イベントだった
一気に進めればよかった

ラスボスはトライエッジ
個人的にはVol.3あたりのラスボスが良かったけどまあカッコイイからよし
戦闘時に名前がはっきりと「カイト」になってた
それにしてもガード不能攻撃は痛かった
アバター戦は楽勝すぎ
プロテクトブレイク後なんて10秒でDD決まって終わり
少しあっけなかった
トライエッジ死んじゃったみたいけど、Vol.2以降で活躍しますよね!ね!
ていうか終わり方と次巻予告がすごく良かった
前作なんて目じゃないというくらいに最高
続きが気になってしょうがない


その後ターミナルディスクを見る
わざわざ前作やる必要なかったと本気で公開
むしろ前作サブイベントいくつか飛ばして、楚良とミアの見てねぇ


クリアもしたのでネタバレスレを覗くとターミナルディスクのプロテクトを無視して全部を見る方法が
まあ楽しみにしたいので見ない
すると八相はすべて決まってるというの見る
まあ大方予想した内のものだったからいい
予想範囲が広すぎたけど


クリア後のおまけは前作のようにメールでワード届くんじゃないのね
明日やってみよう
というか、熟練度あげるアイテムがあるとか、闇素材屋やら、高級武器屋とか、作戦を指示できるとか何も知らなかった