Fate

OP変わってました
なかなかいいとは思うけど、普通
矛盾とか気にしない
アーチャーVS士郎はOPだけで満足しろってか
満足したよ
でももっと満足するためには本編でやってほしいです


問題の魔力補給シーンは魔術回路の移植という方法で回避した
アニメはきのこさんが監修(?)してるらしいから魔術回路の移植で魔力補給っていうのは公式設定になるのだろうか
セイバーの中のドラゴンはセイバーにはドラゴンの因子がどうのこうのってやつだっけ
でもなぜにあれだけ3Dwwww
魔術回路の移植で士郎がUBWをする可能性が益々なくなってきたのだけど、本当にでないのかなあ
でなかったらFateの魅力が半減以下になる