レジンキャストミルク

レジンキャストミルク (電撃文庫)

レジンキャストミルク (電撃文庫)

第一印象は劣化戯言だったけど、今の印象も同じ。
だけど内容は最高にツボ。
学園異能物って大好きなんだよばか!
ネーミングセンスがセンスあるものを考えすぎる余りにどっかいっちゃいそうな感じを除けば概ね良作。
とにかくこういうのは大好きですまる。


大抵こういう作品はヒロインの心情描写はゼロなのだけど、この作品はあったのが印象的だった。人によってはいらないと思うけど、僕はいいと思った。
まあ、とりあえずどんなにすごい主人公でもいいから、授業くらいは黙って受けてくれよな。な。


ルナティックムーンでもあったけど、この人は微エロを書かないと気が済まないのだろうか。