ひぐらし

・沙都子は鉄平殺しを目撃
・鉄平が生きているは沙都子の演技
・入江のいうリサさん=富竹
・リサ=Lisa
・ドイツではLisaというのは女性でも男性でも使われる
・ようするに富竹はドイツ人
・フレデリカと関係がある
・富竹殺しはフレデリカの仕業
・鷹野はフレデリカの協力者
・注射うったのもフレデリカ
・中身はなんかすげークスリ
・蛆沸き病はガチ
梨花を殺したのは入江
・入江の自殺はほんとの自殺
・大石がマークさせてた車は鷹野
・綿流しの日の圭一と接触していた可能性があるから
・沙都子が風呂に入っていたのは演出


・大災害の原因は沙都子
・災害は何かの仕掛けで動いた
・動かした理由は梨花が死んだから
・大災害後の沙都子は何かが起きて死ぬ


こんなとこか。
この中でいくつあってるか!
もう推測不可能は
・悟史の行方
・大石車の行方


大石は鷹野関係でありそうだけどもうだめぽ


明日が待ち遠しい。
明日できないけど。