ファウストvol.6 side-A

買いました。
でも読んでません。
ただ作家陣を見るだけでもすげえと思えます。


DDD Hands
奈須きのこ / こやまひろかず


怪談と語ろう、そしてあなたは階段で踊る
竜騎士07 / ともひ


コンバージョン・ブル
錦メガネ / シオミヤイルカ


すすめばちがサヨナラいうとき
上遠野浩平 / ウエダハジメ


窓に吹く風
乙一 / 小畑健


零崎軋識の人間ノック
西尾維新 / 竹


気になったのはここらへんか。
竜騎士さんはタイトルからしてホラーかなw
これでホラー作家としての位置を固めるのだろうか。


あと、錦メガネさんは僕が知らないだけでなく
ファウストのシークレット的な人だったみたいですね。
どんな内容か楽しみ。


意外だったのが絵師で小畑さんがいたこと。
週刊誌も休まず、こういうのにも参加するってすげえな。


明日までに読みたいな。