月姫研究室でイヌとクモのことが同じ考え方で喜んでたんですが、「04:四季ロアの魔力量」で当たり前のようにさっちんルートと書かれてる。
あれ? おれ気付いてないだけで、世間ではさっちんルート出回ってるの?
真ロアって、放電現象って。
あれ?
メルブラとか?
記憶にあんまり残ってないからそれだと言うことを切に願う。
真ロアとかは掲示板に載っていたものとして
放電現象とか固有結界オーバーロードとかは一体。

>見た目考察っぽくても書いてる本人は自信が無かったりネタだったりする場合もあります。
ネタになるのか。
いや、違うだろうなぁさすがに。
少しさっちんルートについて調べよう……。


ついでに前に調べようとしたタイガー道場劇場版
http://www.tigerthemovie.com/
やっぱりページ用意されてたw