ひぐらしのなく頃に コミックス第1巻3冊同時で12月に発売![07th-StormingParty]

謎が解明されたけどもう一回読んでみたい鬼隠し編と全く読んでいない祟殺し編は楽しみ。
綿流し編は謎も解明され尽くしてるし、特に楽しみなのはない。買うけど。
半年〜十ヶ月に一冊ぐらいのペースで出版されるのかな?
漫画掲載が終わる前に祭囃し編でてひぐらし熱も冷めそうですね。


皆殺し編発売の冬ももちろんですが、去年の夏以上にひぐらしブームが熱くなるのはドラマCD祟殺し編の発売(予感)、マンガの二冊目発売(希望)、アニメの終盤(予想)、コンシューマ版の発売(期待)、祭囃し編の発売(予定)と色々重なる来年の夏くらいでしょうか。
それ以降は謎が残っていたり、ファンディスクの発売がない限りひぐらしの時代は終わってしまいそうです。
代わりにドドーンと竜騎士さんの新作発表もありそうですが。
やっぱないかもしれない。