ガンダムSEED Destiny 第49話

ラクスのいないエターニアなんてただの囮だ。
そう思っていたらいつの間にかちゃっかりとエターニアへ。
アークエンジェルにわざわざ専用の椅子まで作ったのはなんだったんだ。


あとムゥさんの行動が予想通りだった。
アカツキに乗るならこれは必須だよなぁw
でも記憶思い出したのが少々あっさりすぎた。
きっと48話のせい。
イザーグは仲間ハズレにされてご立腹の模様。
ディアッカ最近ぐれいとーって言ってくれなくなって個性がない。
ルナマリアは死ぬ死ぬと思って楽しみにしてたんですが
黒い三連星ルナマリア一匹も落とせないような戦力らしいですね。
そしてなんだかグダグダのまま最終戦闘に。
キラVSレイ、アスランVSシン。
次回予告ではルナマリアも誰かと戦っていたが誰だ。
あと、シンが石破を撃っていた機体は赤くなかったからキラなのか?
しかし、シンはまだ目的が曖昧なのかよwwwww
さっさとシンとレイとデュランダル殺してハッピーエンドがいいですね。


次回は一五分くらいで戦闘を終わらせないとまたSEEDみたいにグダグダな終わり方になってしまいそう。宇宙に漂って終わりとかじゃなくて、その後の様子とかを簡単でいいから映してほしい。
知り合いのいっていた、シンとキラが最後にオーブの石碑て出会って終わりというもいいなぁ。
とにかく、来週死ぬはデュランダル、レイ、ルナマリアミネルバ全員辺りかな?
シンはなんだかんだといって生き延びそうです。
あ、毎年恒例のTBS土曜6時枠の最終回は5:30開始。
忘れそうでこわい。