ひぐらしのなく頃に

罪滅し編
ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意
ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意
ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意


なんだかんだいって結構進めました。
やる時間ないなら寝る時間削ればいいじゃないー的な発想で。
内容はまずいきなり、Fredericaの詩が違いました。
前のよりはこっちのが全然いい。
でも、この詩を見るとひぐらしの世界の設定に新しい推理ができたのですが
それはもう本編でどうどうと進めてるので言わなくてもいいか。
最初の部活も楽しかった。
こういうノリがやっぱりひぐらしなんだなぁ、としみじみ思った。


書いてて思ったけどやっぱ、全部やってから書きたいから明日か明後日に書く。
とにかく、やってて思ったことは今までで一番の傑作だと思った。
他人は評価はともかく。
謎が解かれていくのを見ている楽しさもあるんだろうけ、なんかこう
ひぐらしらしさというのがちゃんとあるような気がして。
続きが楽しみ。