コンプ Fate小冊子

Fate/hollow ataraxiaのいろんな場面が載ってた。
既に知られてる新キャラのカレン以外にも新しい紫の長髪の女の人が。
コメントには同じ色の髪型をした人に関係が?みたいな事があったので
神話上のライダーの姉妹とかか。
もしかしたら昔のライダーとか未来のライダーとか。


あと、歌月十夜のようなのかなと思ってたけどちょっと違うような同じような。
選択肢が文章ではなく、他のゲームでよくあるMAPで選ぶような形らしい。
でも、同じ四日間を繰り返したりするのは歌月十夜と同じかな。


クラスメイト三人組の出番も増えたりととにかく楽しみ。
でも作中の季節はいつなんだろう。
紅葉の背景もあるのだけど、凛たちの水着もある。
秋にプールいくこともあるだろうからやっぱ秋か?