RO

今日ROで久々にPVPに行ってみたんです。
オーラになって以来だからたぶん3ヶ月ぶりくらい。
HiWizでひさびさにレベルあがったし暇潰し程度にやるかーと。
ボーっとしてたらなんか対テロPTきたので入って遊んでたわけですが
やばいまじやばい。なんかおれ下手すぎ。弱すぎ。
しかも、Pスキルもやばいのにステもやばい。
そんなおれを抱えててもPT勝ってたのですが後半戦になってPTが増えました。
そのPTはアサクロ三人いるんですよ。2PTあわせて五人っていじめですか。
弱いのに変な格好の自分のHiwizはまさに的ですよ。
ロード画面でていて、終わったらもう死んでるし!
リザされて三歩うごくとまた死んでるし!
アスムなかったのでまさに転生後PvPこええと思うPvPでした


教訓:PvPは最低80↑、推奨90↑
SGはブラギありで0.5秒未満のものを使用。
あと、愚痴は言わない。
でも見返すとこの日記が愚痴だ(ノ∀`)