ro

最近いろんなとこのROの日記サイト見てたのですが
めっちゃやりたくなった。
まじやりてえ。
とくにボス狩りの見てるとやりたくて死にそう。
でも、課金してもWizしかいませんけどね^^;;;


次にPvもやりたくなってきた。
まあ、こっちも70台Wiz系しかいませんが^^;;;;;;;;


さらに次に砂ローグ欲しくなった。
まあ、こっちも(


Gvはどうでもいいです。


クリエイターも育てたくなった。
まあ、(


バードもやりたくなった。
ま(


久々に別鯖のハンターも再開したくなった。


とりあえずは課金からがんばらなきゃ何もできないようです。
でもAMP修正は来ないからやっぱ無駄かもしれない(´-`)