マビノギ

褐色ダイアオンラインも飽きたので今日はキアDへ。
広場でPT募集してたのでそれに入り突入。
ゴブリンは弱いのだけど一撃が痛すぎる。
ディフェンスしても30とかもう防具の存在意義が問われてきます。
そんで順調に進みボス。

ゴーレムは近づかなければ動かないようでまずは取り巻きのメタルスケルトンから殺すらしい。
入り口ゲームで弓師と魔法使いだけががんばることに。
おれがアイスの魔法撃っても無駄だろうしね(´ー`;)
入り口にきたやつに試しに攻撃したのですが反撃がいたい(;´Д`)
一瞬でデッドリー状態に。
そして骨を全員ぬっころし、いざゴーレム。

こいつもスマッシュゲームかよ!
ひたすらスマッシュやって撃破。タイトルは取れなかったけど。(´・ω・)
そんで、休憩してもっかい突入。
二回目のゴーレムはウィンドミルで全員一気にデッドリー状態に。
ライフポーション二回のんでもデッドリーのままでした。


ソロは無理だなと思った今日この頃。