ハンターハンター

フェイタンかっこいい!カルト一途ー!フィンクス乙女!王様ひまじん!な話
なんじゃそりゃって感じですがまとめるとこんな感じ。
カルトの取り返したい兄というのはアルカなのかな?それともキルアか?
イルミルキだけはありえないだろうな。
とりあえず、アルカ初登場おめでとう↑
長髪ですね。顔隠れてますね。黒髪ですね。キルアだけ黒じゃないことが判明ですね。
これで地下酒場の説通り銀髪はゾルディック家の血が濃いうんぬんっていうのに信憑性がでてきた。
次にフェイタンですが能力かこいいー。これはあれなのかな。痛みに応じて威力が変わるというのは分かるけど
出てくる能力も変わるのだろうか。
それとも太陽の威力大きさが変わるだけ?
今後も乞うご期待くださいって感じですね。