ミナミノミナミノ

今度は島国が舞台のお話みたいな感じ。
この人の書き方はやっぱり結構好きなので面白かった。
この作品の第一感想はみんなの名前が読みにくいってことだったけど、作品中はみんなあだ名なので問題なし。
展開は微妙にイリヤっぽかった。
オチはなんというかイリヤ風味爆発って感じだった。
あとがきによると二巻はアクションだらけなのでかなり期待。
あとがきにあったDOOM3ってなんなのかはちょっと気になった。


今日は本の感想だけ。あとは買った蒼穹のファフナーを早く読んでみたい。
書いてるのがカオスレギオンの人らしいのでけっこう楽しみ。
アニメは見てなかったけど少しは話題になったような気もするので面白いんだろうと勝手に期待。
つまらなかったら('A‘)ヴァー
おもしろかったヽ(゜∀゜)ノアヒャって感じで割り切ろう。
割り切れてないけど。